これで最後です。。


8月5日、三浦海岸花火大会☆☆


気付かれた方います??


8月4日、江の島花火大会、5日、三浦海岸花火大会、6日、神宮外苑花火大会・・・


そう、3連チャンで花火行ってたんですこの週(笑)


もうみんなにバカにされました(=°ω°=)


三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-20090805190402.jpg

三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-20090805195328.jpg


飲んで~飲んで~♪♪


三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-20090805191613.jpg

三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-20090805193252.jpg

三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-20090805195253.jpg

三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-20090805200521.jpg


食べて~食べて~♪♪


楽しかった(*^_^*)


これで全部です!!!


まとめて、花火ランキング書かせていただきたいと思います(=゜ω゜)ノ


こんなけ行ってたら、もう私は花火マスターです(・∀・∩)


失礼しました<(_ _)>


最後なので、どうぞ皆様お付き合い願います☆☆





第7位、神奈川新聞花火大会(8000発、27万人)


私がいた場所が悪かって、煙で見えにくかったんです(/_;)


第6位、あつぎ鮎祭り花火大会(10000発、59万人)


もう花火見に行きすぎて、最後に行った厚木に関しては屋台がスゴかったんで、あんま花火見てないんです(笑)


フィナーレも金魚すくいしてる最中やったとゆー…


第5位、隅田川花火大会(20000発、78万人)


これもいた場所が悪くて、木で見えにくかったんですよm(_ _)m


今年初花火だったんで、テンションはバチ上がりしましたけど♪♪


第4位、神宮外苑花火大会(12000発、100万人)


これは隣にいた人が汗臭くて・・・スイマセン( ̄◇ ̄;)


花火はキレイでしたよ☆☆


第3位、江の島花火大会(5000発、14万人)


やっぱり海岸から見る花火はイイです!!!


第2位、ひらつか花火大会(3000発、13万人)


何にも障害がなく、遠くてもむちゃくちゃキレイでした☆☆


そして栄えある第1位は・・・





三浦海岸花火大会(3000発、25万人)!!!


3000発でも全然しょぼくないし、海に花火が反射して二重にキレイだったの☆☆


いや~あそこはオススメですね(o^-')b


ほんで書いてみたら7個も行ったみたいで(゚Д゚)


今年は夏を満喫しました♪♪


去年はまだ来たばっかりで、こっちでそこまで仲良い友達もいなかったから、バイト・仕事・大阪帰るって感じでしたから★


来年は、仕事仕事で遊びにも行けなぁ~い(*≧m≦*)みたいなくらい、売れてればイイなと思います(*⌒▽⌒*)


頑張ります(≧∀≦)





長~文ブログ、最後まで読んでくれた皆様、ありがとうございました!!!


お疲れ様でした~(^^)ノシ


明日は最後のお台場合衆国、頑張ってきますε=ヾ(*~▽~)ノ


オヤスミナサイZzz