花火大会で食べた屋台の焼きそばランキングですヽ(゜▽、゜)ノ


第5位、江の島花火大会


三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-20090804184540.jpg


屋台の焼きそばという名目の、コンビニの焼きそばですから(笑)


第4位、神宮花火大会


三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-20090806200636.jpg


普通ー。でしたね(^^ゞ


第3位、平塚花火大会


三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-20090731200818.jpg


屋台じゃなくて海の家の焼きそばです☆☆


第2位、三浦海岸花火大会


三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-20090805213137.jpg


帰りに400円の焼きそばを200円で売っていて、しかも小銭が150円しかなくてそれでもイイって言ってくれたので(´ー`)





そして栄えある、第1位は・・・





隅田川花火大会!!!!!


三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-20090725212912.jpg


これも花火終わって帰り道に、おっちゃんがチョー大盛にしてくれて、野菜がいっぱいで具だくさんだったのがおいしかったですね(≧∀≦)





ん??





焼きそば食べ過ぎって??


の前に、そんなに花火大会行ってたんかって??


スイマセン(。・_・。)ノ


又花火ランキングも近々ブログに書きたいと思います(^^)ノシ


とりあえず、私海とお祭りは焼きそばが鉄板なんですよ♪♪


皆さんは、お祭りに行ったらとりあえず食べたい屋台は何ですか??