さっきのブログの追加事項書きます!!!


正解がわかっていても、コメント欄には書き込まないで下さい(笑)


正解がわからなくても間違っていても、返信用封筒を同封して送って下さった方には、モチロン返信致します☆☆


さっきから返信用封筒ばっか言うて、ゴメンナサイ(;_;)


貧乏なんで、そこんとこお許し願います°・(ノД`)・°・


普通にファンレター返しって感じで、お返事書かせて頂きますので☆☆(*^▽^*)


それと、締切はいつにしようかなぁ~??


今日はお泊まりで、明日も同じお仕事なんですよ(。・_・。)ノ


あっ又ヒントになっちゃったかな?!(≧∀≦)


ん~…私が20日に事務所に行くから、18日まで消印有効(≧ω≦)


19日でも、20日に届いてたらOKです(笑)





いやぁ~何通届くかなぁ~(?_?;


怖いです(;´д⊂)


勝手に自分で企画しといて、全然届かんかったら、バリハズイやん・・・バリダサイやん・・・


だから、皆様!!!


わかった方はモチロン、わからない方も、ゆかりんごにファンレターを送ろう(~▽~@)♪♪♪


むっちゃファンレターの催促してるみたいなってもーてるやん(T-T)


いや~ん、だって怖いねんも~ん(*≧m≦*)





待ってますね☆☆(*´д`*)


三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-20090815174843.jpg