本日は、事務所恒例のイベントコンパニオンのお仕事です☆☆


私は去年からやってて、この間のGWにもやった(*^-^)ノ


わかる方はわかると思います('-^*)ok


ッッてゆーかGWのブログにさかのぼればわかるかw=(゚o゚)=w


では、ブログ1周年記念とゆーことで、見てくださってる方にちょっとしたプレゼントをしたいと思います♪♪


問題です!!!


今日は何のお仕事でしょ~??





正解者には~…





サイン入り証明写真でもプレゼントしようかなぁ~(^笑^)


いらんって??


私のバイト面接時やパスポートの時の失敗した証明写真たち( ´∀`)


結構レアだと思うのですが(~_~;)


もしや、あまり引きがない感じ??(笑)


ヒント!!!


三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-20090815101945.jpg


ほぼ見えてるか~(?_?;


宛先はコチラまで~↓↓ヾ(^▽^)ノ


〒150-0002
東京都渋谷区渋谷3-26-16 叶ビル6F
株式会社プラチナムプロダクション 「三島ゆかり」


※中に切手を貼った返信用封筒を同封願います☆☆
証明写真は数に限りがございます、ご了承くださいませ☆☆





いらないとか言わないで下さいね°・(ノД`)・°・


ファンレター待ってま~す♪♪(^з^)/チュッ