ブログネタみたいなタイトルでしょう♪♪


私はLOWSONです☆☆


高校1年生の時から、19歳まで4年間ローソンでアルバイトしていたのでヾ(^▽^)ノ


やから数あるコンビニの中でも、ローソンが1番好きなんです(^з^)/チュッ


コンビニ分類わけ出来ますよね??


ファミマはデザート
セブンイレブンはおでん
ローソンはファーストフード
コミュニティーストア、スリーエフ、ニューデイズは関西にはない(゚Д゚)


ローソンと言えば、からあげクンですよね♪♪


昨日久しぶりに食べましたヽ(゜▽、゜)ノ


三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-20090808191612.jpg


揚げたては絶対にチーズが1番おいしい(≧ω≦)


マヂ好みですけど(笑)


バイト時代はよく1個だけ多めに作ったりして、つまみ食いとかしてたなぁ~( ´艸`)


女子高生だらけで働いてたから、むっちゃ楽しかったし、今でもみんな仲良しこよし☆☆


ちなみに、うちのお姉ちゃんもローソンでバイトしてます(☆▽☆ )


関東では圧倒的にセブンイレブンが多いですが、ローソンをどうぞご贔屓に( ´∀`)


あっセブンイレブン、関東ではセブンって略なんですよね??


大阪ではセブイレですから(笑)


もしくわセブレブですから(笑)


マクドナルドのマックとマクドの違いみたいなもんですかねヾ(´ω`=´ω`)ノ


ほんでローソン、今ならからあげクン1個増量中ですよ~(〃▽〃)


いかがですか~??


ローソンからの回し者かッッ(^^ゞ