『あつぎ鮎まつり大花火大会』

行って参りましたε=ヾ(*~▽~)ノ


大阪は、今日は淀川の花火大会でしたよね♪♪


モチロンずっと行っていました(*^-^)ノ


関東では、今日は東京湾でもサザンビーチでも花火大会がありました☆☆


でも厚木は屋台の数が多いと聞いていたので、厚木に行きました(〃▽〃)


いや、花火より屋台目的かッッ(笑)


半端なかったです!!!


三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-20090808211615.jpg


なので、本日の晩ご飯は(=゜ω゜)ノ


イカ飯☆☆


三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-20090808195546.jpg


フランクフルト☆☆


三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-20090808214832.jpg


餃子☆☆


三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-20090809000309.jpg


控え目にしたんよ(>_<)


やから、今年初(≧ω≦)


スイカ~♪♪


三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-20090808221002.jpg


かき氷~♪♪


三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-20090808221623.jpg


デザート食べましたヽ(゜▽、゜)ノ


関東のかき氷って、トッピング練乳ないですよね?!


マヂ探し回って、1軒だけ!!!


かき氷は、絶対の絶対に鉄板でいちごミルクヽ(≧▽≦)/


関西の屋台では、シロップかけ放題ミルクかけ放題がありますから☆☆


ん???


結果控え目になってない(?_?)


んなまさかッッ(笑)





明日もお台場合衆国頑張ろう~ヾ(´ω`=´ω`)ノ