昨日はオーディション終わってから、行ってきました~ε=ヾ(*~▽~)ノ


『神宮外苑花火大会』


人出100万人やってΣ( ̄□ ̄)!!


スゴイですよね~、だってむちゃくちゃな人やったもん☆☆


花火が上がる前に、とりあえずのビールでしょ♪♪(笑)


三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-20090806180024.jpg

三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-20090806180733.jpg

三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-20090806182554.jpg


そんで唐揚げにホルモン焼~ヽ(゜▽、゜)ノ


神宮球場の横通ったら、郷さんのLIVEが行われてたから、完璧に『ジャパ~ン!!!』聞こえてたからな(≧∀≦)


花火が打ち上がり始めて、隙間に入れてもらい、座って見る事が出来ました(*⌒▽⌒*)


三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-20090806195320.jpg


フランクフルトを頬張りながら♪♪(睡蓮花 by.湘南の風)


1万2千発の花火、ゆっくり(食べながら)見る事が出来ました~☆☆(笑)


浴衣で、屋台食べながらビール片手に花火大会・・・


最高の夏やないか(〃▽〃)


チョ~夏を満喫しておりますな(≧ω≦)


さすが夏女♪♪


夏の風物詩、大好き(^з^)/チュッ





問題は、少し簡単過ぎましたね(^^ゞ


皆様正解でした☆☆


飲んで食べてばっかりして、ブーちゃんにならないように気をつけますO(><;)(;><)O