昨日今日と2日間、青山で行われてる展示会のコンパニオンのお仕事でした☆☆


109とか、全国各地に店舗を構えるEGOISTやtittyから、新ブランドとして誕生した『Gimlet』(*^-^)ノ


三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』---------------.jpg


EGOISTよりも価格設定が低めで、カワイイしカッコイイしそこまでギャルギャルしくないし(☆▽☆ )


私はプロフィールにも書いてあるけど、EGOIST好きやから、でも高いからいつもバーゲン中にしか買わないんやけど(笑)


Gimlet、むちゃくちゃ気に入りました↑↑ヽ(≧▽≦)/


ディレクターを努めているのが、昔eggモデルでカリスマ的指示を受けていた、エンヒロこと遠藤裕美さん☆☆


三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』---------------.jpg


2日間、カワイイお洋服を着て、カワイイお洋服たちに囲まれてお仕事していました(*⌒▽⌒*)





昨日は2着着たよ♪♪


三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-090715_141718.jpg

三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-090715_143139.jpg


カワイイね~♪♪( ´∀`)


今日は大好きなライダース(^O^)v


三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』---------------.jpg

三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』---------------.jpg


カッコイイべ~☆☆(〃▽〃)


まいちゃんと♪♪


三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-ismfileget.jpg


私たちのお世話をしてくださった理沙さんと♪♪


三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』---------------.jpg


理沙さんは同い年で同じ大阪で、私が年末引っ越す予定の場所に住んでいるとゆー偶然が続きまして、番号交換しました(笑)


これからも、仲良く友達付き合いしていきたいです(●´ε`●)





展示会で飾っていた商品、50%OFFにしてくれるって言ってくださったので、注文書書いてきちゃいました(≧ω≦)


うちに届くのが楽しみです( ´艸`)





『Gimlet』まだHPは工事中になってるみたいですが、来月あたり、通販が開始されるみたいです☆☆


それから渋谷109とか心斎橋OPAに出店していくと言っていました♪♪


きっと人気ブランドになると思います(*^_^*)


ゆかりんご、流行先取り!!!みたいな気分で嬉しいです( ̄ー+ ̄)フッ


商品届いたらソッコー着よ~♪♪


ソッコーブログ書こ~♪♪


朝から1日ヒールで立ちっぱなしで、相当疲れたけど、楽しかった~(o^-')b


エンヒロさんのブログもヨロシクです★


展示会は明日で最終日ですが、私とまいちゃんは今日で終わりでした☆☆


ラスト1日頑張ってください(>_<)

お世話になりました(^^)ノシ


皆様、今日も1日お疲れ様でした!!!