タイトル、マヂ同じ事繰り返してるだけやから~(笑)



すいません、又更新が遅れすぎました……(つд`)


今日は朝からバイトやって、まだ風邪が完治してない為、パチンコ屋とゆー最強に空気の悪い場所で働いてると、むっさくさ頭痛くなってきて↓↓


帰ってソッコーで寝ちゃってましたZZzz…


そんで起きたら23時半( ̄□ ̄;)!!


それからご飯を作るゆかりんごm(_ _)m




昨日から決めてた本日のメニュー☆☆


カレーライスヽ(゜▽、゜)ノ


23時半から作る、即興1時間カレー(笑)


働いてて、帰ってきて急いでご飯の支度をするご家庭の奥様、短時間カレーはこうして作っているのでは??





①野菜はすぐ火が通るように小さく切る。


②肉と玉ねぎを炒めてからにんじん・じゃがいもを炊く


③カレールゥは多めに!!!


※③が重要なポイント★


ルゥを多めに入れる事で、長時間煮込めてなくてもシャバシャバにならずトロッとしたカレーに仕上げる事が出来る(*^-^)ノ


出来上がったのがコチラヾ(^▽^)ノ


三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-D1001354.jpg


おいしかったです(o^-')b


まぁでも、きっと明日の方がおいしいです(笑)


わかってたから多めに作ったので、明日が楽しみです♪♪(^з^)/チュッ


ほんで、カレーを食べた後にはヨーグルト☆☆



三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-D1001355.jpg



ヨーグルトって健康食品じゃないですか~(‐^▽^‐)



ヨーグルトの栄養は、カレーを食べた後が1番体に吸収されやすいらしいですよ♪♪



うちのおかんの豆知識です☆☆





あぁ~もうこんな時間!!!



明日も朝からバイト(><;)



お弁当で持って行くカレーを楽しみにして、頑張るか~(^▽^;)



ほな寝ます!!!



夜中に更新してすいませんでしたo(;△;)o



明日は普通の時間に更新しやす☆☆



おやすみなさ~いm(u_u)m