書いてイイって言っていたので、書きま~す☆☆(*^ー^)ノ



今日は、恵比寿のウエスティンホテルで行われていた「ぐるなびシェフフェスティバル」の、アサヒビールさんのブースのお手伝いをしてきました♪♪



ベルギービールのご紹介をしていました(o^-')b



三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-D1001297.jpg

三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-D1001298.jpg



ぐるなびのイベントやったので、一流シェフの料理ディスカッションがあったり、試食試飲もあり、スゴク楽しい1日でしたヾ(@^▽^@)ノ



私が見て回ったブースは・・・



三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-D1001299.jpg


日本酒~☆☆(●´ω`●)



日本酒って、結構アルコール度数も高めで、うちではおじいちゃんかお母さんが飲む物ってイメージがあったのですが、試飲させて頂いた物はスゴク飲みやすく、女性に人気な物だったので、とってもおいしく戴きましたヽ(゜▽、゜)ノ



焼酎派の私ですが、日本酒に目覚めそうです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



試飲しすぎて酔っ払って・・・なんて事はありませんでしたので、ご心配なく(笑)



陳健一さんや川島なお美さんも登場され、豪華な展示会でした☆☆



三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-D1001300.jpg

三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-D1001301.jpg


帰りにお土産~っつって、ご紹介していたアサヒビールさんの、ベルギービール「ヒューガルデンホワイト」や、おいしいって言っていた日本酒を頂いちゃいました(≧▽≦)



本日スクラッチキャンペーンをやっていたので、景品のパーカーやタオルまで(☆。☆)



ありがとうございまーす!!!






今日も1日楽しかった~♪♪



アサヒビールさん、ぐるなびさん、お世話になりました(*^o^*)



他のブースの方々も、皆様今日の展示会は大成功でしたね!!!



関われた事を光栄に思います(〃∇〃)



お疲れ様でした(^з^)-☆Chu!!






※ひとつ前の記事の返しは、又後日します!!!!!