answerブログ続きます!!!








Q.あらびき団に出演してから三島さんの周りの反響はどうでしたか?




A.地元とかみんな頑張ったな~って、失笑気味でした(笑)








Q.大阪でお薦めのたこ焼きさんや食べ物屋さんはありまか?




A.アメ村の「わなか」のだしタコとか、「TAKOTAKOKING」は居酒屋やから一品物もあるしオススメ☆☆


お好み焼き屋は、やっぱり「ゆかり」でしょ(o^-')b


後、道頓堀のわらわら焼き?やったっけな?名前を忘れてもた・・・ふわっふわでお好み焼きの感覚をブチ壊してくれた感じで、ムッチャおいしかったんやけど!!!どこかわからんっちゅーねんな(>_<)


でも大阪行ったら新世界で串カツ食べるんがイイと思います♪♪


他にも堀江のオシャレな居酒屋とか、東大阪とかもおいしい店いっぱいあるし、書ききれん!!!(笑)








Q.ゆかりちゃんはいまハマッているTVゲームってあるのかな?




A.すいませんゲーム全くわからないんです・・・テトリスとマリカーしかやったことないくらいの勢いで(;´Д`)


うちのお兄ちゃんがゲーマーです(笑)








Q.ゆかりちゃん出身の大阪には、何度も出張で行きましたが、お勧めのラーメン屋さん教えて下さいな~(^~^)




A.都島の「しあわせラーメン花丸軒」豚骨スープで、とろけるチャーシューがたまりません!!!後は日本橋の「玉五郎」煮干しスープが新し過ぎてビっくりおいしかったです、つけ麺もありますよ☆☆








Q.クッキーの缶の中に入ってる透明プチプチつぶすすきですか?一気にやりますか?あったら画像か動画でしてください!




A..ないので出来ませんが、潰すんは暇やったらやりますが別にどっちでもいいです(笑)


何でしょうフェチですかね?








Q.美白ゆかりんご日焼け対策してる~??最近美白に磨きがかかった気がする~!




A.全然気遣ってません、まだ日焼け止めもぬってへんし・・・逆にちゃんとやらなって感じで( ̄□ ̄;)


日焼け対策ちか関係ないですが、帽子好きなんで外出時はたいがいかぶってます、ホンマそんくらい(笑)








Q.これから出演してみたいと思う番組、それにやってみたい仕事はありますか?

ボク的には、バラエティ番組のアシスタントとしてのゆかりんごがまた見たいです(笑)。あと、水着姿でグラビア飾ってくれたら・・・(なんてネ)。




A.出たい番組はたっくさ~んあります!!!でもやっぱバラエティー全般♪♪


やってみたいのはロケで「タコの素潜りつかみ取り」(笑)


グラビアもやりますけど、何せ胸がウリじゃないので(うれないので)機会があれば(//・_・//)








Q.撮影会があるみたぃですが、得意ポーズなんてあるのかなぁ?




A.得意なポーズ・・・好きなポーズ!!




三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-D1001125.jpg



ファンの方から頂いた写真です(●´ω`●)


このポーズは結構年期が入ってて、中学ん時からやってるんですよね☆☆








Q.どうすれば、僕がイケメンになれますでしょうか(笑)?




A.知らんがな(笑)


って言いたいですけど、それじゃ冷た過ぎるんで、顔は知りませんが心がキレイな人は外見もキレイになるので、人にやさしくすればイイと思います!!!インナービューティー的なね☆☆








Q.年上のゆかりサンは年下の男性とお付き合いはありですか??

例えば僕みたいにまだ19歳とかでも(/ω\)




A.恋愛に年齢は関係ないと思います☆☆


年下でも尊敬出来る部分や頼れる所があったりしたら、好きになると思います(^з^)-☆Chu!!








Q.うまい棒は何味が1番ですか??(゜Q。)??

俺はサラダ味とチョコ味を子供の突き刺さる視線をかい潜りながら大人買いします(゜Д゜)オラー




A.イイですねー、私は大人買いした事ないな(゜ρ゜)


うまい棒、たこ焼き・めんたいこ・コーンポタージュとかかな?(`・ω・´)








Q.①ジャイアントコーンは最高一日何個食べた?




A.えぇーーー2個あったかな?ジャイ様は価値を下げない為に、自分の1番食べたい時に食べるのが最高なんですよ(笑)




②寝るときの格好は?




A.今の時期、ロンTとスウェットか中学ん時のジャージ(笑)




③熱下がった?




A.ご心配おかけしました!!!もう大丈夫です★


全然風邪を引かない無敵女やったんで、焦りましたが大げさにしんどくおとなしくしてたら1日で治りました(‐^▽^‐)








Q.今一番やりたいお仕事(ジャンル・番組など)は?




A.バラエティー番組!!!「踊るさんま御殿」とか「笑っていいとも」とか出た~い(≧▽≦)






Q.福岡に住んでみても良い?(笑)(・ω・)/




A.短期間なら住んでみたい♪♪福岡何回か行ったことあるけど、食べ物おいしいし方言好きやし(´∀`)








Q.一番好きな言葉は?




A.「明日やろうは馬鹿野郎だ!!」ドラマ「プロポーズ大作戦」でれいのおじいちゃんが言っていた事で、マヂ最強やん!!!って共感しまくった言葉です☆☆








Q.別にプレゼントする気はありませんが、洋服のサイズと靴のサイズは?




A.服は7号Sサイズか、9号Mサイズ、それによります★


靴は23cm、Sサイズです(*^ー^)ノ








Q.ゆかりんごさんは異性のどんな仕草・服装が好きですか?




A.ムチャクチャ明るく笑ってる姿とか、仕事でもバイトでもスポーツでも一生懸命やってる姿はカッコイイと思います(〃∇〃)


服装は夏ならTシャツ・Gパン・サンダル・キャップ、冬ならダウン・トレーナー・Gパン・ブーツ・ニット帽!!!シンプルでイイんです、それをどれだけカッコ良く着こなせてるかによります(^_-)☆








Q.ゆかりさんはメッッチャ落ち込んだりヘコんだりした時どうしますか??




A.凹んでないと思いこむ。


しんどい事、辛い事、口に出したらドンドン落ちてくるので、いつでも明るく何かしら楽しい事を見つけて過ごしている(^ε^)♪












20個回答した!!!




こんないっぱい質問してくれて、ほんまにほんまにありがとうございますо(ж>▽<)y ☆




私なんかに興味を示して頂いて☆☆




長くて申し訳ないですが、又answerブログ書きますから(笑)




飽きずにどうぞ見てやってください(。-人-。)