大変遅くなりまして、申し訳なかったです(。>0<。)




今までで最多コメント数、ホント嬉しい限りで・・・




ありがとうございます!!!




ではでは、answer開始~☆☆ヾ(@^▽^@)ノ












Q,今まで付き合った人でどの人が1番思い出深い~??




A.ソッコーできました恋愛話(笑)


ちょっとでもさすがに固有名詞をあげる事は出来ませんので、せっかくトップバッターで質問してくれたんですが、ヒ・ミ・ツとゆー事で、ご勘弁をσ(^_^;)








Q.プロフに嫌いな食べ物は無しとなってるけど、美味しい不味いは美味しいが好きに決まっていると思いますが、食べてみたい物、決して食べたく無い物は??




A.食べてみたい物は~、コンビニの新商品のお菓子全般♪♪


でも太るしニキビ出来るし、あんま食べられへんからよけーに!!!


食べたくない物は~、人間の肉とか。。


って何グロイ事言うてんねんってね(^▽^;)


いや昔見た「人肉饅頭」って映画を思い出して。(´д`lll)








Q.①くすぐられたら笑うのを我慢できますか?

それとも大爆笑して笑い転げちゃいますか?




A.笑い転げますね~、暴れたおします(笑)




②足の裏、わき腹、脇の下、この中でくすぐられたら弱い順に順番を付けるとしたらどうなりますか?




A.1、脇腹、2、足の裏、3、脇の下




③子供の頃から今までで例えば罰ゲームとかでくすぐられて大爆笑して笑い転げた体験とかってありますか?




A.あると思いますよ★


何なんでしょう?心理テスト系ですかね??








Q.どんな人がタイプですか?




A.自分の夢や目標、やりたい事に向かって頑張ってる人はステキやと思います☆☆








Q.今まで芸能の仕事の中で一番辛かったことはなんですか?




A.そない言う程過酷な仕事してへんから~、しいて言うなら、水泳大会のDVD収録かな。








Q.これだけは負けないって事ありますかぁ?




A.ジャイアントコーンを好きな気持ち(●´ω`●)








Q.上田ちゃんねるで出演して仲良くなった方っていらっしゃいますか?




A.あれから一緒にお仕事してないので、番組以降お会いしてません(´_`。)








Q.九州に上陸予定はありますか?




A.今んとこないです(。・ε・。)








Q.ゆかりんご自身はパチンコすんの?

もしパチンコするなら好きな機種は?




A.私自身は全くパチンコもスロットもやりません、むしろ意味もわかりません(笑)


でも好きな機種は、パチンコでは花の慶次、スロットではキン肉マンです♪♪








Q.俺は魚屋で働いてるんやけど魚は好きですか?若い女の人がお客さんに少ないのでどうしたら増えると思いますか?ゆかりちゃんにアイデアほしいです。よろしこです。




A.魚大好き(^з^)-☆Chu!!


ん~難しいな!生魚ばかり置いてるんかな?それなら一人暮らし向けに、煮付けとかムニエルにして売ってみたりとか??そんなんもうやってるか!イイのが浮かばずに申し訳ないですm(..)m











今回10個回答しました☆☆




まだまだお答えいたしますので、興味のある方は是非★




またanswer書きます(*^ー^)ノ




いっぱい質問ありがとうね(*⌒∇⌒*)