朝日シネマ倶楽部、お疲れ様でした!とゆー事で、軽く打ち上げ的なо(ж>▽<)y ☆


三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-D1001047.jpg


三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-D1001048.jpg


韓国料理屋さんで、プルコギ石焼ピビンバと豆腐チゲのセット☆☆


サラダバーでキムチも食べ放題やったから大好きなカクテキもヽ(゜▽、゜)ノ


三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-D1001049.jpg


三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-D1001050.jpg

あぁ~イイ飲みっぷり(笑)


そんで「きゅうり焼酎」初めて飲んだヽ(゚◇゚ )ノ


聞いた事もなかったから飲んでみたら?って言われて挑戦♪♪


きゅうりの甘さが結構出てて、おいしかったです☆☆


でもストレートやったからキツかった~(>_<)


三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-D1001045.jpg


デザートまでいきますか・・(^▽^;)


ハーゲンダッツのクレープとか初めて食べた☆☆


きなこもち抹茶あずきクレープ♪♪


当たり前においしかったよ(*^-^)b


でもやっぱコーン派でした(笑)


三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-D1001051.jpg


画像いっぱい載っけました(●´ω`●)


楽しかったからいっぱい撮っちゃって、やからいっぱい載せたん♪♪




ん??つーか、食べ過ぎ???




帰って体重計ったら完全に1キロ増えてました(/TДT)/


でも全然問題ないぞ、運動するし半身浴するし!!!


楽しかったしおいしかったし☆☆


常にポジティブシンキング(*⌒∇⌒*)