私は大阪を愛しているので、今住んでいる所は第二の故郷だと思っています(*^_^*)



昨日何かの撮影で、バイト先の前に竹中直人さんが来ていました☆☆

地元の子に聞いたら、反町隆史さんや伊東美咲さんも撮影で来られた事があるそうでw=(゚o゚)=w

まぁロケ地に使われるくらい、のんびり落ち着いた雰囲気を、かもちだしている所なんですよ(o^-')b

やから私も、有名になって今住んでいる所にロケで帰ってきて“あぁ~懐かしい”って言えるようになりたいです☆

ご近所さんに『お久しぶりです、覚えてくれていますか?!』って聞きたいです☆

ガッツリ地名は言えませんが、良い所なんです(*⌒▽⌒*)

引っ越した時に言います★

勿体ぶってスイマセン、誰もお前の事ストーカーする奴なんかおれへんわってね(x_x;)



横浜もだ~い好き!!(^з^)/チュッ

三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-D1000970.jpg