昨日はグラビアの撮影をしました(☆▽☆ )

カワイイ後輩の十枝梨菜ちゃん♪♪

三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-photo.jpg

『一緒に写メ撮ってくれませんか??』って言われて、むさくさ嬉しかったです(〃▽〃)



私はバラエティーに出たくってタレント目指してます!!!

グラビアは登竜門だと、頑張っています☆☆

私はブリブリアイドル系じゃないので、(ブログを読んで下さってたらわかると思いますが)チョーーーサバサバしてます(・∀・∩)

最近の若いちょっとそこらの男の子達より、男らしいかもしれませんヽ(´ー`)ノ

あらびき団で一発芸を披露しましたが、決して女芸人ではないです(笑)

大阪弁のまま、バラエティーに出たいんです☆☆

分かり易くどうなりたいか、目指すは“ポスト鈴木紗理奈さん”です(≧ω≦)

後はオセロ松嶋さんとか、島崎和歌子さんとか、松本明子さんとか♪♪



まぁなんし、夢はでっかく!!!

『バラエティーの女王』(*⌒▽⌒*)