旅行から帰宅→顔合わせ→事務所→チャット≡≡ヘ(*--)ノ

バッタバタしてました(笑)

事務所でダンボールいっぱいのファンレターの仕分け☆☆

悲しながら、三島ゆかりに届いてたのは一通(*≧m≦*)

もっとメジャーにならんとです!!!

写メは林弓束ちゃんずみ私、カメラマン森崎まみちゃんです♪♪

三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-photo.jpg

チャットに来てくださった皆様、ありがとうございます(*^_^*)

楽しかったです♪♪

次回は4/6(月)フレッシュチャット、4/12(日)フレッシュ撮影会です☆☆

いつも元気なゆかりんごと絡んでください(笑)

三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-D1000903.jpg

今日1日ハードスケジュールでしたε=ヾ(*~▽~)/