帰ってきたぞーーー!!(*≧m≦*)

世間もだいたい明日が仕事始めですよね??

今日都会に戻る人多いんかなε=┌( ・_・)┘



今回会われへんかった子もいてるけど、みんなメールとか年賀状くれたり、アメブロにもたくさんプレゼントで年賀状とか頂いて、応援してるって言ってもらえて、ゆかりは幸せ者です☆☆(*´д`*)

みんなが『三島ゆかり売れる前から知ってるし友達やし~』って自慢出来るくらい、今年は飛躍してやるぜ!!!





待ってろ芸能界☆☆( ̄ー+ ̄)フッ





今日は明日の生放送の仕事のリハーサルに行ってきました!!!

2009年一発目の仕事が、バイトじゃなくて芸能の仕事から始まって良かった~☆☆(*´д`*)



明日フジテレビ19時~21時
『中居正広のスーパー★ドラマフェスティバル 2009 D-1グランプリ』



アシスタント役やから、出るっちゅーか、見切れてるくらいのノリで見てくれたらと思います☆☆(^^)ノシ

三島のゆかりんご-20090104170302.jpg

森田泉美ちゃんと一緒やから♪♪

仲良しコンビで頑張りま~すヾ(^▽^)ノ