開始直後からずっと泣きっぱなしでした(;_;)



とりあえず私はbaseよしもと贔屓やったので、卒業組のダイアンさん・ノンスタイルさん、大好きな笑い飯さんやモンスターエンジン☆☆

もうモンスターエンジンの時なんか、漫才してんのに泣いてしまって°・(ノД`)°・



結果、納得です(*≧m≦*)

モンスターエンジンが7位やったのも、決勝候補やったキングコングさんや、笑い飯さんの結果にも、敗者復活のオードリーさんが決勝に行ったのも………

ノンスタイルさんが優勝したのも(*´д`*)



石田さんが号泣してた姿、ステキすぎました(泣)

井上さんにはこれからももっともっと、イキリ続けてほしいです(笑)



今回はスゴク近くにM-1を感じて、親じゃないけど友達じゃないけど、普通に見れてなかったというか……

でもやっぱり見てて笑ったのは、オードリーさんとノンスタイルさんでした☆☆



くどくど説明するつもりはないのですが、長々と書いてしまいましたm(_ _)m

スイマセン、お笑いド素人が偉そうに出しゃばった真似を……(T^T)



決勝に進んだ9組の方々、寒い中大井競馬場で敗者復活戦を戦った方々、M-1グランプリにエントリーされた4489組の方々、本当にお疲れ様でした☆☆☆



ノンスタイルさん、おめでとうございました!!!!!