オーディション終わって、今からチャットへ向かってます!!

いっぱい話したしキャラは出せてると思う☆☆

歌も悔いなく歌いきりました('-^*)ok

最近カラオケも行ったし、歌を歌う機会が多い気がする♪♪

歌の影響ってスゴイあって、曲で昔を思い出したりってみんなあると思う(*^_^*)

竹内まりあさんのベストが出て、ミュージカルもやって、モロそんな感じですよね?!

私もありますよ~思い出の曲。


EXILEの『運命のヒト』

完全に元彼の事を思い出します(*´д`*)

切なくなりますね~なんか胸騒ぎがする(笑)

後、
倖田來未さんの『愛のうた』

これも彼氏と別れた時聞いて完全号泣しましたからね………。



と、そんな切ないラブソングもありますが、ケツメイシとかで完全に上がる曲もあります♪♪

シンガーソングライターとかって天才やなって思いますね!!!

私も素晴らしい人間になって、人に何かイイ影響を与えられる様になりたいです☆☆☆

すんげぇーデッカイ事を言ってますけど、真剣です。

頑張りますので、これからもどうかヨロシクお願いします<(_ _)>