昨日の生放送は見て頂けましたか??

私はスカパー!は見れないので、又録画してくれた方~(>_<。)ゞ
いらっしゃいましたら、来週分とセットで私にダビングしてくださると、相当うれしゅうございます☆☆(*´д`*)



収録が終わって、事務所に直行ーーー!!!

マネージャー達の前で特技と即興アドリブ演技を披露する日だって、色々ねー、今模索中のネタとりあえず3本披露してきました☆☆

演技は亜津沙ちゃんとペアやったから、2人共関西やし、みんな結構真面目に演技してる中、うちら1組だけ“ショートコント”させていただきました(笑)

むちゃくちゃ楽しくて!!!!!

藤崎まやちゃんにも『なんか生き生きしてたもん』とか言われたし♪♪(≧∀≦)

ネタの題材として使わせていただきましたマネージャーのKさんとパチリ☆☆



終わってマネージャーん所に行ったら『三島ちゃんはさ~、松竹とかに入った方が良かったんじゃな~い?』とか言われて(笑)

ショートコントは初めてしたけど、マヂ楽しかったっすヾ(^▽^)ノ