今日は、久々に友達とテニスしてきましたべーっだ!



4ヶ月ぶりぐらいかなはてなマーク



運動不足で足が全然動かず、ちょっとみんなに迷惑かけちゃったかなって感じです・・・あせる

でも、みんなで楽しめたから良かったぁ~ラブラブ



明日はきっと筋肉痛でしょう~出かけるのにぃショック!

大丈夫かな!?



皆さんもぜひ、テニスやってみてください音譜

運動するとやっぱり気持ちがスッキリして、ストレス発散になりますよ~クラッカー