筋肉痛~今日は、久々に友達としてきました 4ヶ月ぶりぐらいかな 運動不足で足が全然動かず、ちょっとみんなに迷惑かけちゃったかなって感じです・・・ でも、みんなで楽しめたから良かったぁ~ 明日はきっと筋肉痛でしょう~出かけるのにぃ 大丈夫かな 皆さんもぜひ、やってみてください 運動するとやっぱり気持ちがスッキリして、ストレス発散になりますよ~