産休に入ってから片付けやら掃除やらに明け暮れてますが、合間にベビさんの準備も…
この日はプレオール、ツーウェイオール等洋服類とアフガンを水通ししました。
肌着類はこの前日に水通し。
どうせすぐ小っちゃくなるし、足りなければ買い足せばいいかなと思ったので、着る物含め全て最低限しか揃えていない我が家です。
オムツなんて、病院で使う物の使い勝手によって検討しようと思い、生まれてから購入予定。
さすがに予定日まで3週間程なのにこの辺の準備を何もしていないのはマズイ![]()
のでただいま慌てて準備中です。
入院準備も先日頑張って済ませました。
…が、
想像はしてたけどすごい荷物量に驚き![]()
まだ余裕がある状態とはいえ、陣痛きてる中この量の荷物を持って入院するなんて…
と、図らずも思ってしまうのでした。
