今週は月〜木の4連勤からの金土2連休!
ここのところ3勤したらお休みリズムだったので久々4連勤&水曜は業後に勉強会2つ…とちょっと過密スケジュールだったので2連休は嬉しい
昨日はお休み利用して朝から美容院と化粧品カウンターをハシゴ。
極度癖毛のため春になって湿度上昇と共にボサボサ度が増していたので、ストレートパーマをかけ前髪を切ってスッキリ!
ベビさんいたら思うように動けなくなると思ったら、なるたけギリギリに最後のカット行きたいですが…出産までにあと2回くらい行けるのかな〜??って体調と相談ですが。
美容院が長時間戦だったためランチタイムを過ぎてタリーズで休憩。日差しが眩しい時期に突入し、今季初のアイスコーヒーとなりました。
さて、タイトルにも書いたiPoneの件ですが…
今朝、起き抜けにメールチェックした時は正常に作動してたのに、出かける前に触るとうんともすんとも言わない
という…。電源ボタンを触っても画面暗転のまま。困り果てて携帯会社のカウンターに駆け込みましたが、何とも不親切な対応で逆にイライラMAXになってしまった状態です。
結局夜に補償交換の手続きする前に充電+電源スイッチ触ったら復帰したわけですが…熱暴走?
また動かなくなると困るのでとりあえず交換はしておくことしました。
補償サービス入ってもお金取られるのが若干腑に落ちませんが、新たに買うこと思えば1/10の出費と諦めました。
新しいiPhoneは今日届く予定とのことでバックアップ取ったり、結局お休みでも色々忙しいのでした。
