今年は貰えないかも!?
と思っていたボーナス。
先日ATMで記帳したら支給されてました!

で、イグニスの乳液買いに行ったついでに半ば衝動的に購入しちゃったのが
エクサージュのシーバムコントロールエッセンス
です。
「小鼻とかTゾーンの角栓&脂が気になるんです~(>_<)」
って相談したところ
「それならコレよ!」
と薦められるがまま小さい方を購入w
洗顔のあと、化粧水の前にコットンに付けて
気になる部分をチョイチョイと拭き取るんだそうです。
さっそく使ってみましたところ…
これ、すっごくスースーします!
もうびっくりするくらいメンソール(笑)
季節的にブルブルしてしまうくらい!
でも使ってみた感じとしてはよさそうなのでしばらく頑張ってみます。
今日はヒマっ子なのです~
昨日の夕飯用に買った食材が丸残りだから買い物にも行かなくていいしー
昨日はたくろが仕事で急遽夕飯不要になったため残り物でひとりご飯したの
雑用も済ませたしー
…
おとなしく明日、明後日の準備でもしてます。
明日、明後日はついに面接です~
2社受けます。
