気が付いたらもう10月!!

しかも1週目が終わる…

ぎゃひー叫び

バケーションが終わってから

仕事の忙しさを理由にサボってたけど

放置プレイもよいとこだ!

反省汗



話は変わって今回のバケーション、

前回の日記にも書いたけど、いろいろあって

大阪→徳島→大阪→東京→大阪

の旅となりました。



まず、徳島。

たくろを連れてmioの実家に行って来ました。

たくろと私の両親の初のご対面。

かつ、初のお泊まり。

どうなることか。。。 と、若干の心配はあったものの

特に何の問題もなく。


行った日の夜に、ちょっとしたお店にご飯を食べに行った時、

ウチの父が

「将来は結婚する気があるのか?」

って急に質問してきたんだけど

「そのつもりです」

ってたくろが言ってくれたのは

ちょっと 感動&嬉しかったなぁ ハート

あとで母に聞いた話によると

父は

「真面目そうな子やな」

と言ってたらしく…

これは きらきら!!成功きらきら!! でしょう!

で、2日目の夜に大阪に帰って来て

その12時間後に東京行きの新幹線に乗車しました。


で、東京。

今回のバケーションでは行く予定が

まったくなかった

にもかかわらず

新居を決めるため

急遽上京しました。


結果。

決まりました! てか 決めました!!

千葉の物件だけど

立地、間取り共に気に入ったので

即決!!

新築だからちょっと高いのが

アイタタ…

ポイントではあるけど

ま、頑張って働く かDASH!

家を決めた後は

その気になって早速家具を発注してきた

たくろ&mio デシタw


引越はどうやら有休に入ってすぐになりそうです。