今日はパン教室の日だったので
出来上がったパンを中継報告してみたんだけど
どう?
自分で言うのも何だけど
おいしそうでしょ~??( ´艸`)
私の通ってる教室は
先生の自宅を解放してレッスンしてくれるところで
去年の9月から通い始めて
1年間で上級コースまできました。
上級コースが終わったら
バゲットとかクロワッサンとかのレッスンがある
マスターコースもあるんだけど
11月に東京に引っ越しするから
上級コースで打ち止め
残念
通い始めたキッカケはさておき
当初は楽しかったレッスンも
最近では
数少ない休日を潰す魔の行事
的に感じ始めてたりもするけど
やっぱり自分で作ったパンを見ると
嬉しくて
食べると美味しくて。
あと2回で通い終わるのかと思ったら
ちょっと寂しいmioでした。
出来上がったパンを中継報告してみたんだけど
どう?
自分で言うのも何だけど
おいしそうでしょ~??( ´艸`)
私の通ってる教室は
先生の自宅を解放してレッスンしてくれるところで
去年の9月から通い始めて
1年間で上級コースまできました。
上級コースが終わったら
バゲットとかクロワッサンとかのレッスンがある
マスターコースもあるんだけど
11月に東京に引っ越しするから
上級コースで打ち止め

残念

通い始めたキッカケはさておき
当初は楽しかったレッスンも
最近では
数少ない休日を潰す魔の行事
的に感じ始めてたりもするけど
やっぱり自分で作ったパンを見ると
嬉しくて
食べると美味しくて。
あと2回で通い終わるのかと思ったら
ちょっと寂しいmioでした。