12月末で今の職場を退職するにあたり
有休を
消化する or しない で
もめております。
………
実際には もめる というか
「有休を全部消化できる」と思っている mio に対する
周囲からの反発というか、非難というか…
『2年勤めないうちに辞めるのに有休全部消化
』
と言いたいお局様が出現!な感じで。
今までの慣例で有休全消化して辞めた人はいないんだってさ
慣例って何さ!?
と 言いたい。
とりあえず薬局長にハンコ押させたらこっちの勝ちなので
明後日、当直明けにケリつけます。
この職場、入ったが最後の蟻地獄ダヨ
有休を
消化する or しない で
もめております。
………
実際には もめる というか
「有休を全部消化できる」と思っている mio に対する
周囲からの反発というか、非難というか…
『2年勤めないうちに辞めるのに有休全部消化
』と言いたいお局様が出現!な感じで。
今までの慣例で有休全消化して辞めた人はいないんだってさ

慣例って何さ!?
と 言いたい。
とりあえず薬局長にハンコ押させたらこっちの勝ちなので
明後日、当直明けにケリつけます。
この職場、入ったが最後の蟻地獄ダヨ
