約一年、ブログを放置していました。


不登校の一年。


適応指導教室への登校の一年。


受験の一年。


高校合格を目指した一年でした。







いろいろありましたが、


高校へ入学する運びとなりました。


今日は、中学校で


移行支援会議があったようです。





高校の教育相談の先生からは


"入学させるのをとても悩みました。"


とまさかの告白を受け、


しばらく立ち直れない日々でした。


理由は、アスペルガーだからだそうです。




ウチは、自閉傾向が強いわけでも


知的に遅れがあるわけでもないのに。


周りの少しの配慮で


適応できるのにな。







う----------------!







入学式までに


イロイロ考えなくてはならないです。


頑張ります。