今日は夕方から子どもくんの支援会議。


この、ピリピリした感じ


嫌だなぁ。。。





子どもくんにかかわる予定の


全ての先生を対象に


養護学校の発達障害担当の先生と


子どもくんの病院の心理療法士、


そして、私が


私の作ったサポートブックに添って


子どもくんの事を共通理解する場に


出向いてきます。





とても緊張してきた。


そして、


自分では気にしてないんだけど、


ちょっとピリピリしてるのかな。


娘ちゃんがちょっとピリピリしてて


あー、私のせいだと思ってしまう。


昨晩も娘ちゃんとケンカしちゃったし。





っていうか、


ブログ更新する前に化粧しなさい!って感じ。


まだお化粧もしてない。





あー、緊張するー。






あー、これを乗り越えないと


子どもくんは支援を受けられないのだよなぁ。


っていうか、


子どもくん明日から学校行くの?とも思う。


母は空回りしながら頑張ってますよー。






さて、お化粧しようっと。