兄と妹。


SPを一緒に観に行きたいそうです。





いつ、行くかなぁ。。。


水曜日か、シネマデーか、ファーストデー。。。





明日コドモくんと相談だ。







娘ちゃんの1年生の復習ドリルも


すすめなくちゃならないし。


忙しいなぁ。。。







今日、娘ちゃんの春休みのお勉強スケジュールをたてました。


とは言ってもチャレンジのドリルに日付書いただけなんだけど。


それと、漢字と…日記と計算ドリル。





毎日やっとかないとね。


一応。


中学受験も視野に入れて。






春休みは桜も見に連れて行ってやりたいし…


でも今年は親離れ加速中の子どもくん、


一緒に来るって言うかなぁ。


一緒に来ないと寂しいものだ。






今日は私自身の就活もしてきました。


面接受けてきました。


子育て支援相談員…の応募。





PTAも引き受けちゃって、


子育て支援員にも呼ばれることになったら


子どもたちの為に1年自分が動くことが出来て


超嬉しい。





自分自身がやり場のない想いとか


相談事とか、


持ってるから…


何か一つでも私のように悩んでる人と


悩みを共有して、解決して、


子育てもっと楽に楽しみたいってそう思ってる。





もし、採用されたらの話だけどね。


もし採用されなかったら、


PTAで執行部になってジャンジャン活動するつもり!


引きこもりは子どもだけで充分。


私はどんどん外に出ないと。






明日も、頑張ろう。