私が入院・手術の間は


娘ちゃんは実家に預ける予定です。






そのための前準備が


着々と。


登校班で登校するシステムの小学校、


実家の近くの登校班に


半月ほど混ぜていただく予定です。






大丈夫かしら。


末っ子なので甘えん坊な娘ちゃん。


兄ちゃんがそばにいるから


安心してくれるかな。






子どもくんは、


朝から娘ちゃんを登校班まで送って行って


帰りも学童に俺が迎えに行く!と


意気込んでいますが、


もしもそれを本当にやってくれたら


ママはびっくりなんだけどな。


調子を崩す前なら


そんなこと朝飯前だったのにね。


今は睡眠うまくとれないからね。






腰近くまであるロングヘアーも


お正月過ぎたら


バッサリ切っちゃう予定。


似合うかなぁ。。。






新学期入ったら、


まず新しい登校班に朝から送って


慣れさせて


それから3日目にアタシは入院。





ふー、心配事多いけど


乗り越えなくちゃなぁ。