今日は、昨日の宣言通り


娘ちゃんにクリスマスまでにキーボード届かないかも…


と激白すると


"それは困る~!"


と言うことで、結局トイザラスで購入。






とーーーーーーーーっても多かった。


人、人、人。


プレゼント、プレゼント、プレゼント。


そして、笑顔。





やっぱり光ナビゲーションのお高いのが欲しい?


と聞くと


えーーーー、いい、いい、大丈夫^^


と娘ちゃん。


実はDSとそんなに値段変わらなくて


買えるんだけどね。


DSすら高く感じてしまううちの家計からいくと


確かに不必要だよなぁ。。。


実家にピアノあるし。


いざとなったら実家からピアノ引き上げる方がいい。






そして、


買う品物も決めていたので速攻目的地へ行き


速攻購入した後、


即行公園へ。






昨日買ったバドミントンセットとサッカーボールを手に


ルンルンで公園へ降り立つ娘ちゃん。





でも・・・ママは久しぶりのバドミントン。


娘ちゃんは初体験。


バドミントンって初心者には優しくないスポーツですよね。


ラリーなんてどんだけうまくならないと出来ないんだと思う。


まだテニスの方が…目的地にボールが飛ぶような…。






それでも、


サッカーと遊具とバドミントンで


たーっぷり3時間ほど遊びました。


寒かったので


身体も温まったし


久しぶりに私も運動した感じ。






少し、バドミントンの感は取り戻せたものの


ヤツは手ごわい。






また来週だな、


年末は毎日かな?


それもいいか^^







明日は娘ちゃんは新体操だし、


子どもくんは塾だし、


その前に子どもくん学校行くかどうか不安だし、


色々あります。





早めに寝よう。


眠れたらの話。