子どもくん、昨日頭痛のするなか


巡回相談が行われたために


早退することが出来ずに頑張ったから、


てっきり・・・


今日はダウンだろうなーと思っていたら。






朝から、実家の母が


"今、学校に行ったよ"^^


と電話をくれましたー!


やったー!






実は二日連続で学校に行くことは珍しい。


そして、


今週は火曜日から金曜日まで


どうにか毎日行くことが出来ました!


めでたい!





投薬始めて…4日目です。


少し効果が出たのかと、


私は期待していますが、


あまり期待していると思われないように


地味に期待したいと思います。





土日は、剣道の試合です。


無理のないように配慮しながら


付き添いつつ


応援したいと思います。。。





来週は


顧問と担任と、


直接対決です。


決まりました、木曜日です。


頑張ります。