子どもくん、


昨日の19時から眠り続けて


朝10時に起きたけど、


学校に行きませんでした。






疲れてるそうです。






ママも、疲れてるよ~。


明日は振り替え休日で


連休。


子どもくんだけ3連休。


しかも、明日は"SP"観に行く約束してて


チケットもすでに購入してある。


キャンセル不可なチケット。






アタシの中では罪悪感。


子どもくんは今日、


月曜発売のジャンプを買いに


連れて行って欲しいと言い出した。






本来ならば、


学校休んでジャンプ買いに行くなんて


私の中では罪悪感満載なんです。


だから、


子どもくんにもそれを教えなくちゃならない。


しかしながら私の中に力がありません。






明日の映画も


本来ならば行くべきではないのかもしれませんね。






でも、どうなんでしょう。


学校が対応を怠っていると思える現状で


子どもくんだけの行動を正していくことが


私はいいとはとても思えないんです。





学校も今現在


他の事に理由をつけて


支援を怠ってる。





だったら、私も


少しくらいコドモくん寄りに


行動してもいいのかしらなんて


思ってしまった。





・・・弱音全開ですね。


はぁ、


これでいいのかしら。


もー。


わからん、わからん。