昨日のメディア授業理解度チェック提出時のシステムエラーのその後。
自分の中では「こりゃトーゼンすぐに延長だろー」と思っていました...が! 午前中ポータルサイトにメッセージも、障害メールの返信も来ず。むむ~叫び しびれを切らし、お昼休みに空いている会議室から教務課に電話。
すると「他にも同じような報告を受け取っているので、内容を調査中」とのこと。対応策は別途折り返します、とのことで、夕方4時すぎに携帯に留守電が届く。結果、「3日まで延長」とのこと。救いのパーが。ホッ合格
エラーの原因は「接続者集中のため」って...それ、かなーりヤワいのでは?? だって私はサイトにログインさえできなかったよ。
普通に週末メディアを見てる時も、突然この「システムエラー」とかなったし。これから先まだ最終テストまで3回も提出機会があるのに、不安だあ汗

とりあえず今回は救済されたので、早速先ほど提出。3日までといいながら、今週末はスクなのだ。麻疹は大丈夫かしら? それにしても、あー長かった。