旦那さん、久しぶりに今日は20時まで起きていてくれました😊

最近はテレビにもあまり興味を示しませんが、
今日は一緒に「志村けん&ドリフの爆笑コント祭り」を見て爆笑していました🤣

やっと食後のお茶(ミルクティー)も一緒に飲めました🍩☕️

でも体内時計は正直ですね😎
20時になると、うつらうつらを始めたので、「歯磨きして寝る?」と聞くと旦那さんが「うん」と言ったので、歯磨きをして、床に着かせました👍

今日は少し充実した日に感じました😊
不穏な日が多い中で穏やかに過ごせる日があると本当にホッとします。

今日は仕事も順調だったし、良い日でした❣️
今日は祭日だったのですね😅
お客様が多かったので、それでやっと祭日だと気づきました🤣