あほ〜素直な行動力plus笑顔をモットーに





ベストタイミングで、エンジェルカードを

学ぶことが出来ました。





前回は、湯田パルでセッションを受けたので!



その時、過去世は戦士と言われ、成る程と納得



今回は、必然、必要なタイミングで、

ライフ ウィズ エンジェル👼講習会へ



一言で、言えば、感じとる事が明確になり


その感じとった事を、言葉で表現する


それを、書く📝


後は、実践するのみ。

体験と経験を積むのみ。




見るからに、自分の枠 「規格」から飛び出せ

飛び出せば、未来は明るく、貴方は何にでも

慣れると感じました。

このプログを、読まれてた方へのメッセージ

を引いてみました。

講座終了後に、おとひめカードをリリアナみほさんに、自分に必要なメッセージを引いていただき

おとひめカードからのメッセージが、何かしらの
お役に立てるんだなぁと感じました。

隣の方も、おとひめカードを引かれ、同じく
必要なメッセージをいただたいたんだなぁと
感じました。


その後、湯田の中原中也記念館の前で、ハンドパンの
演奏してましたが、冷えて来ましたので、途中で
ハンドパンの演奏終了して帰宅しました。



最後に、カードセッションを1000人ほど、チャレンジします。


料金は、前にまでの学びでは、無理でするでしたが、お金をいただかないでカードセッションをすると、あまりよろしくないと、有りましたので!

一件につき、ワンコイン(500縁)

プログをみたよと、声かけて下さい。

よろしくお願い申し上げます。


最後まで、お読みいただきまして、ありがとうございまます。