アホーと素直な行動力plus笑顔をモットーに




2日です。



{8C78A05A-C3BE-4E84-8D22-FFAB58DCB9EF}

アジア リトリート 

ここを、選ぶ理由が、知らない人とのふれあい

前日は、ぼくが変人奇人なのかは、わかりませんか、何し来たんだですか?   


ほめ上手きき上手ひとときの魔法使い7次元PCC数秘術 kou ing
ほにゃらら




テキトーカンテイをさせていただきました。




紙とペンで、生年月日を訊き



若い女性も、混じりながら

あ き ら か になんちゃら数

二桁の人だと感じて〜

生年月日を訊きしたら〜


でた〜マスター数


なぜ、分かるの

7次元PCC数秘を学べば

学びを深めれば深める程

見えて、くる物があります。

朝方 2:00になろうと

テキトーカンテイおしまい。

寝ますと!







本日は、上里先生


御用達のお店での


ランチ会へ




{4AEF260D-23EE-41B4-AFF8-23513CA443C3}

人生で初めてのもずく味噌








{30AFBD30-0C95-4E05-A2AD-B0AD2AF5160F}




















{351EC128-B9EF-4878-A2ED-AFED695AF23C}

ラッキョの天ぷら!










{A4D5A599-0B32-4B24-9F01-1225B2B26BA7}

ん〜なまえ忘れてたので!


これも、どれも、初体験の食事


もずく味噌が、忘れられない。










昨夜の義の感想を、お一人、お一人


笑い🤣あり、泪あり

その、感情にもらい泪 


いゃ、いゃ、目から汗💦が


まぁ、なんでもいいんだけど!


この感覚は、本人しかわからないので、あははは