アホ〜と素直な行動力Plus笑顔をモットーに




きたー なにが


今日は、BL研究から発売される

名前は、まだ知りませんが

ある物が、トミタ船長さんと

LINEで、繋がっているので

枠  枠が止まりませんね。








朝は、玄米炊くタイミングが一食文ズレが生じたので、玄米甘酒をいただきます。








お昼に帰り、玄米を炊飯器で炊く


ハーフセットの玄米と雑穀となんちゃらを


2:1:1で、合わせて炊くので、4合で

4袋ほど、出来ました。

記憶間違えでなければね。






昨日も、歩くのに寒かった、

ミント(脂肪)テックが減り

寒が、身体に感じるように

なってきています。

まえは、(;´д`)そんな事

あまりなかったのになぁ










  
{B6B09B03-529F-4356-959E-0CEAE8094CE3}

炊飯器を使い始めて、便利だとなぁ〜と感じております。


ただ炊飯器の蓋に、ヒビが入ってる。

落とした事もない、投げたことない

なぜ、メッセージだ!

破れかけてることを教えいただきました。

炊飯器も、いろいろ品がありすぎて

どれにしようかなぁ〜天の神様に訊いて

みょう。

7号食玄米は、普通モードで炊けるので

炊飯器もノーマルでいいんだけど、

三合炊きが、小さくていいなぁと感じつつ

太は、訂正  大は小をかねるとか

夕食は、玄米、ごま塩、ねり梅

明日から11目

味噌汁の汁のみ3日間

終了に近づいてきています。


最後までお読みいただきましてありがとうございます😊