新年。 | apple2010ykさんのブログ

apple2010ykさんのブログ

ブログの説明を入力します。

(^∇^)新年が明けましたね!ドキドキ



私は、今年、喪中のため、おめでとうをいえないのですが、ペタしてね



今年もよろしくおねがいします!上



みなさん、どんなお正月をすごしてますか?



私は、ダーリンと親戚の家に行ってきましたよ!!



長野なんだけど、空気が冷たくて、冬なんだなあ、と実感・・・・



紅白を大晦日はみんなで観てました!  



で、意外とはまった??のがトランプ!



ババ抜きとか、神経衰弱とか、スピードとかもりあがりました!



たまには、こんな大晦日もいいですよね!



うちのダーリンは、ゲームが大好き。



ネットゲーム、スポーツ、トランプなどなど、競うのが大好きなんです!



で、Wii sports resortを昨日ゲットはーと3



いろいろやりつつ・・・



私が下手なんで、不機嫌になってね(笑)、



喧嘩しちゃったにこにこ



ラブラブなんで仲直りしたけど・・・・なんちゃって(笑)



今日はのんびり過ごします!!



みんなもよい一日をはあと