貫いた事なんてない

なにひとつ私にはないんだよ

自信だって

確信だって

持ってない

何がたのしくて

何が大切で

そんなのわかんない

大人になんてなりたくない

強くなりたい

理由もない涙なんて流したくない

子供のような感情が

毎日が新鮮で

ウキウキで

そんな気持ちを失いたくない

悲しいときは人前で大声出して泣いてみたい

悔しい時は口に出して悔しいって叫びたい

誰に何を教わってきたの?

決まり事なんてないでしょ?

いつまで居ようか
ずっとここにいたい
流れてく時の流れが緩やかだなぁ
ただ寒い寒い
一人もたまには悪くない
ここはここで楽しもう
それにしてもコンビニが近くにないよ困るよ
やだやだー帰りたいよー客いらん!客いらん!
二組帰ったら、もうくろーずしてビックリマークけど私は一番楽なんだな~グッド!