貫いた事なんてない
なにひとつ私にはないんだよ
自信だって
確信だって
持ってない
何がたのしくて
何が大切で
そんなのわかんない
大人になんてなりたくない
強くなりたい
理由もない涙なんて流したくない
子供のような感情が
毎日が新鮮で
ウキウキで
そんな気持ちを失いたくない
悲しいときは人前で大声出して泣いてみたい
悔しい時は口に出して悔しいって叫びたい
誰に何を教わってきたの?
決まり事なんてないでしょ?
なにひとつ私にはないんだよ
自信だって
確信だって
持ってない
何がたのしくて
何が大切で
そんなのわかんない
大人になんてなりたくない
強くなりたい
理由もない涙なんて流したくない
子供のような感情が
毎日が新鮮で
ウキウキで
そんな気持ちを失いたくない
悲しいときは人前で大声出して泣いてみたい
悔しい時は口に出して悔しいって叫びたい
誰に何を教わってきたの?
決まり事なんてないでしょ?
けど私は一番楽なんだな~