地震が起ころうが戦争が起ころうが


それは全部聖書に書かれてるにもかかわらず

みないふりしてる。


よほど占いの霊に憑かれて予知夢でもみるようになったかな?

でも、聖書は預言している地震も戦争も問題なのはイスラエルが油断してるときガーンガーン



第3次世界大戦なんてあったけどそこまでいくともうきてもおかしくない

イエス様




ここでもはなされてるよ。

聖書で

都市伝説なんか知らんけど岸田政権側が遂に崩壊するかー。

しかし、助かってほしい人にはたすかってほしいですね。

そのまま地獄いきならないように。

安倍晋三はわからない。


艱難まえの前兆とはいえ

みんなそろってこうとはいかないのかな?