クリスチャンの方今回は見ないよだんです。


映画見た中ではよくできた作品だなあ思いました。 


グリッドマンは兄が大学生のころしてから実写版からはじまったものでしたがテレビシリーズであそこまで人気なるとはおもわなかったものです。

ルールーシュに関しては私の 青春時代に聖伝からはじまでって
いまにいたります。
心に残るなというアニメはあまりないと思います。最近では

 


当時20年前赤字を出した映画だったにもかかわらずよくあれだけの大ヒットになったとおもいます。

  

最近のアニメでヒットしたというのがこれで、愛する人と感動の最後を迎えます。

結婚して綺麗な世界観で描かれてます。

 

また、漫画からはじまったものでしたがアニメになり映画までいったものです。



マクロスフロンティアにしても最初のマクロスからかなり時間がたってます。

しかし、アニメにはイエス様の世界観ないのが残念です。








だけど、アニメは私が絵かくきっかきなり今ではイエス様の絵描くきっかけになりました