最近、U-NEXTでNHKパックを購入して、

朝ドラ見まくってます!

朝ドラって、面白いですね。

改めて思う。


娘と見てるのは、ブギウギ。


お父さんに勧められたのは、

エール

らんまん


どれも、大作だし、人気のある作品だと思う。

家で、まったり楽しみたい。


特に贅沢もしてないけど、

なんか、お金足りないし。


今日は、またもやし料理と、豚汁。

次女と一緒に作った!

っと言っても、わたしが材料切って、

次女が炒めて、

って感じ。


それでも、今日のスーパーでは5000円…

えーー、なんでー⁉️

って。

買ってきたものは、全部使い切ったのにね。

豚汁は、明日も食べるけど。


明日、わたしは、夜勤やった!笑

娘たちが、明日は、残り物を食べる日だな。

ごはんを炊いて。

そろそろ寝る準備しなきゃいけないんだけど、

朝ドラ面白い。

なかなか…


あー、休みが欲しい。

なかなか休みがない。

連休欲しい〜。

ずっと、1日の休みのみ。


今日は、ミニチュアダックスをお風呂に入れました。

オシッコまみれになったからえーん

最近、犬たちをお風呂に入れる回数が多い〜。