それは応援に来てねのサイン😊
  ☝
(勝手にそう思ってる目出度い私)


と言う事でトヨタ自動車対日野の応援に行ってきました。


いやいや二試合目のパナソニック対東芝もあるでしょ?


あるけど、体力や体調を考慮して前半で帰宅しました。





前半5分のファーストトライも11分のセカンドトライも姫野選手。


この二つのトライを見られただけで行って良かったーーー⤴


トライ以外の密集での攻防やセットプレーでの駆引きも楽しさの一つ。







夢の中より500倍いや5000倍カッコ良かった❤






最後にスタンドの上から呼んだら☺下さいました💕


ブレブレ(^_^;)


MOMは姫野選手でしたがTOM(トキメキ・オブ・ザ・マッチ)も姫野選手です💕


ワールドカップSPサポーターの翔ちゃんも来ていましたが翔ちゃんが気にならない位カッコ良かった❤❤❤


姫野選手の笑顔(^^)で帰りの電車の中はデレデレ(⌒‐⌒)が止まりませんでした。


この数ヶ月心の栄養が足りてなかったんだと改めて実感。


きっと明日はお肌艶々のはずです。


おやすみなさい🌃✨