水曜日は『睡』曜日だもんね | 留守番うさぎのモッチィとちゃろの日記

留守番うさぎのモッチィとちゃろの日記

我が家に来て7年…女王さまのモッチィと、令和4年3月1日に我が家の子となったちゃろ♂…女王さまモッチィの荒ぶれ日々と怖いもの知らずのちゃろ…はたして仲良く過ごせる日はくるのだろうか

おはようございます

連休3日目…

初日はずーっとベッド🛌もやもや 異常な程 腰痛で撃沈

昨日2日目 腰痛良くならず魂 動かなければ腰痛はよくならず! 洗車して買い物して4階まで行ったり来たりしているうちに腰痛緩和OK

今日 出たくないなぁガーン でも寝ていたら腰痛になるからとりあえず起きてます


明日は日帰り乗務🚌ダッシュ

仙台フェリー港に最後は送るので帰宅遅しタラー

でもまた19日から4連休拍手


我が家のちゃろ君、家出中

ここ数ヶ月 家出することなくモッチィさんのケージ前でのんびりしていたのに…ここ数日また家出するようにショボーン

行き先はわかってますけどね

テレビ台の後です


見〜つけたっニコニコ笑い

テキトーに隅っこ暮らしを堪能したら戻っておいでね


モッチィさんは食べて飲んで〜


そして【睡】曜日らしく

寝ましたよzzz

完全にぺっちゃんこ


昨日、2ぴょんともに爪切りとグルーミングをしてきました

モッチィさんはお外嫌いですからね…だいぶお疲れが出ている様です

うんPがイビツだし、ベチャうんPもあったしアセアセ


とりあえず今日も明日も(あー毎日だった)静かにゆっくりお休みして下さいなウインク