カクカクボールは布団にもなります | 留守番うさぎのモッチィとちゃろの日記

留守番うさぎのモッチィとちゃろの日記

我が家に来て7年…女王さまのモッチィと、令和4年3月1日に我が家の子となったちゃろ♂…女王さまモッチィの荒ぶれ日々と怖いもの知らずのちゃろ…はたして仲良く過ごせる日はくるのだろうか

こんにちは

今日から日勤…それも3日間

6月は5日からしか乗務🚌しません爆笑 たぶんだけど6月1日〜4日まで4連休しちゃおうかな?と考え中てへぺろ仕事がないからねぇ


可愛い可愛いちゃろ君🩷日々の日課はカクカクボールで遊ぶこと

とにかくヒマなしカクカクBOYになってます

だけど、夕べはちょい違った

静かに寝ているのかと思ってみたら…

ん?…ん⁇ あれ

ボールが倒れているよね?

あーぁ、布団かけて寝ていたのねウインク

おいっ!違うだろピリピリ

ちゃろ君 何がどうなっても邪魔にしない無頓着タイプ

モッチィならすぐ鼻先でポイってしちゃうのにね

何かしら?

毎回、私の名前を出さないで下さいませよ