おくつろぎ | 留守番うさぎのモッチィとちゃろの日記

留守番うさぎのモッチィとちゃろの日記

我が家に来て7年…女王さまのモッチィと、令和4年3月1日に我が家の子となったちゃろ♂…女王さまモッチィの荒ぶれ日々と怖いもの知らずのちゃろ…はたして仲良く過ごせる日はくるのだろうか

おはようございます

寒い寒い朝ですね

我が家に居る時は19℃ちょい超えだったからガマンも出来たけど会社に来たらファンヒーターやらエアコン暖房やらガンガンついてましたよ


私は純毛100%ですもの

昨日も今日も快適ですわよ

こんな寒い朝は羨ましく思うなぁ

差し上げられませんわよ

真剣なお顔でしっかり断られましたショボーン

ちゃろは…我が道を突き進み「おくつろぎ」mode

ぼくはこの冷え冷えボードがあればいいよ

ちゃろ君、今は寒いって話してたんだけどなぁ

あなたも純毛100%だから寒くはないってことなのよね


明日から乗務🚌開始です

体調整えて頑張らないとね