行かなきゃ…ね | 留守番うさぎのモッチィとちゃろの日記

留守番うさぎのモッチィとちゃろの日記

我が家に来て7年…女王さまのモッチィと、令和4年3月1日に我が家の子となったちゃろ♂…女王さまモッチィの荒ぶれ日々と怖いもの知らずのちゃろ…はたして仲良く過ごせる日はくるのだろうか

おはようございます

さてさて今日から仕事ショボーン まずは今日と明日は日勤…雨だし何しようか? たぶんシートカバーの洗濯🧺くらいだわねもやもや


今日からぼくもお留守番生活になるの?

ようやく静かなお昼寝💤が出来るんだね

ちゃろくーん!

君はいつでも自分時間⏰で動いているくせに こういう時だけ飼い主のせいにするのか〜いっアセアセ

ケージに戻って朝ごはんの続きしなさいっ

ぼく、ほんとーの事を言っただけなのにママって変だよね

余計なこと言わずに お出掛けするのを待てばイイことなのよ

さすが年の功!

モッチィは寝てその時を待つタイプ拍手

完璧に熟睡💤しています


ではでは 行ってきます