【ホ】の字❤︎ | 留守番うさぎのモッチィとちゃろの日記

留守番うさぎのモッチィとちゃろの日記

我が家に来て7年…女王さまのモッチィと、令和4年3月1日に我が家の子となったちゃろ♂…女王さまモッチィの荒ぶれ日々と怖いもの知らずのちゃろ…はたして仲良く過ごせる日はくるのだろうか

お晩です

今日から1泊2日で秋保温泉に来ています

今月はこの乗務🚌で終了拍手拍手笑い

ようやく私も人並みにGWに有給使いまくりで休みを謳歌する予定です爆笑ラブラブ

ってか自宅から出ないGWかもハートブレイク


宮城にとーってもイケメンのレスラーがいること知ってました?

双子レスラーの「斉藤ブラザーズ」

たまらなく私は兄のジュンさん推しですラブ


スイーツ🍰大好きジュンさん

たまらなく私の疲れた精神を癒してくれる存在

かっこいいよねぇラブラブ

今日も乗務あがりで秋保のホテルにいますが、ジュンさんのお顔みて癒されましたよ〜


明日一日、仕事頑張ればイイだけ!

そう思うだけでも今までの忙しさが忘れられるよ


次の乗務🚌は5月9日から‥

我が家の2びょんはすごくすごく元気です


まるでこの子達には病という悪魔は寄りつかないかのようなパワフルな日々を送っております